夏休み真っ只中〜♪

2016年08月01日

みなさんこんにちは!


最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー

お宮参り けいごくん船
夏休み真っ只中〜♪
お姉ちゃんのゆいちゃんがけいごくんをよしよしする姿に
ご両親・おじいちゃんおばあちゃんたちもお顔がほころんで・・・
可愛い〜の声がたくさんzzz

百日記念 ゆうとくんヨット
夏休み真っ只中〜♪
ちょっと眠たいのをがんばって、笑顔をみせてくれました!
育メンのパパでした〜ニコニコ

1st Birthday ゆずちゃん・かえでちゃんウサギ
夏休み真っ只中〜♪
同じお顔が並んでいて2倍かわいい!!
スタッフもふたりに癒されました〜メロメロ

マタニティ よしなが様ハート
夏休み真っ只中〜♪
3回目のマタニティ撮影でお越しくださいました!
生まれたら男の子3兄弟でとても賑やかになりそうですね♪

お宮参り ゆまちゃんネコ
夏休み真っ只中〜♪
ママたちもびっくりするほどよく眠っていたゆまちゃんでしたが・・・
途中でおめめを開けてくれた瞬間を激写できましたプンッ

お宮参り ほのかちゃんりんご
夏休み真っ只中〜♪
ガラガラの音がすきなほのかちゃん!
カメラもじーっとみてくれて目線もばっちりでした音符

Family Photoクローバー
夏休み真っ只中〜♪
ご親戚3家族でご来店いただきました!
こどもちゃんたちもテンションが高くて
ワイワイ賑やかな撮影でした晴れ

Half Birthday まおりちゃん星
夏休み真っ只中〜♪
とっても可愛いチュールのお洋服でハイチーズカメラ
お姫様ちっくな可愛らしい小物がまおりちゃんにぴったりでしたよ♪

2nd Birthday そうたくんケーキ
夏休み真っ只中〜♪
元気いっぱいにお外で遊んでくれましたね♪
パパとママにブランコをしてもらってとても楽しそうでしたね!

お宮参り かなめくんロケット
夏休み真っ只中〜♪
とってもご機嫌もよくずっとカメラを見てくれましたね♪
ふとした瞬間にウインクをしているかのような表情もありました!
パパさんママさんも絶賛するほどの演技派でしたねピカピカ




七五三撮影のお問い合わせがだんだん増えてきました!
10〜11月の七五三シーズンはもちろんですが、年間を通して撮影しております♪
プールや海で思いっきり遊んで良い〜色になる前に笑い撮影するのも1つの案ですよ!
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話くださいねスマイル


同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
振袖展示会のご案内★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
来週は店休日が変わります!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 来週は店休日が変わります! (2016-11-11 22:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:36 | Comments(0) | マタニティ | お宮参り | 百日記念 | バースデー | 家族写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み真っ只中〜♪
    コメント(0)