夏い一日。

2010年07月29日

今日もあっという間に一日が終了してしまいました。
元気な元気なコドモちゃん〜&ママたちと過ごすひと時!
いろんな出来事が起こり、思い出がどんどん増えていってます!goodピカピカ
enjoy! Summer!

本日のエクボちゃんたち〜♪拍手
夏い一日。
いちかチャンピカピカ元気に泣いた後で、お手てに落ちた涙がキラリ☆
夏い一日。
ソファーに掴まり立ちのはるまクンピカピカ
夏い一日。
本日お誕生日の、ぜんチャン!ぜんチャン1才お誕生日おめでと〜〜〜〜うニコニコ
夏い一日。
ぜんチャンのお兄ちゃん、そうチャンピカピカどんどんお兄ちゃんになってくね〜!

さて、同時に七五三の前撮りもスタートしちゃってますよ〜!
夏い一日。
夏い一日。
元気いっぱいの、なっちゃん、あっくん、そしてここには載ってないけど〜翔クン!!
パワフル三人組でした!なっちゃんのお着替え待ってる間、ポケモンのお絵描きしながら遊んでましたw
このポケモン描ける〜?って昔の記憶を辿りながらのお絵描き楽しかった〜!ニコニコ花まる
今のポケモンは種類が多すぎて、まだまだ分かりません!お勉強しなくてわっ!good

yukko



同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事画像
Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました!
先日は
写真展『ecubo』応募方法のおさらいです!
みなさまお待ちかねの!
2016年新看板!!!
写真展ecuboで展示したお写真が…!!
同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事
 Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました! (2016-09-30 18:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 写真展『ecubo』応募方法のおさらいです! (2016-06-24 16:00)
 みなさまお待ちかねの! (2016-06-10 18:07)
 2016年新看板!!! (2016-01-10 00:13)
 写真展ecuboで展示したお写真が…!! (2015-12-03 18:19)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:13 | Comments(0) | 写真展『ecubo』
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏い一日。
    コメント(0)