バイバイ、6号!!

2011年07月20日

皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか〜?雨
台風6号も過ぎ去り、今日は素晴らしいお天気となりましたね!!!


ecubo撮影も元気いっぱい!
スタートさせていただいておりますニコニコピカピカ

18日は、せいしんくんとりかちゃんが撮影でした!
(お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!ピカピカ
バイバイ、6号!!
バイバイ、6号!!
雨の為、室内での撮影となりましたが
せめて緑をたくさん!ということで、スタジオ中においてある観葉植物たちを
かき集めて撮影しましたよ〜!

そして今日は、海に行ってきました!!!
ひびきくんと、たいようくんですクローバー
バイバイ、6号!!
バイバイ、6号!!

ん〜!夏ですね!!
ちょっと風が強くって、たいようくん、ひびきくん、なかなか前に進めませんでした!wアセアセ
そんな姿もまた、可愛かったですニコニコ

それでは!!!
明日も元気いっぱいお待ちしてまーすピカピカニコニコ

yukko



同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事画像
Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました!
先日は
写真展『ecubo』応募方法のおさらいです!
みなさまお待ちかねの!
2016年新看板!!!
写真展ecuboで展示したお写真が…!!
同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事
 Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました! (2016-09-30 18:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 写真展『ecubo』応募方法のおさらいです! (2016-06-24 16:00)
 みなさまお待ちかねの! (2016-06-10 18:07)
 2016年新看板!!! (2016-01-10 00:13)
 写真展ecuboで展示したお写真が…!! (2015-12-03 18:19)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 15:11 | Comments(0) | 写真展『ecubo』
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイバイ、6号!!
    コメント(0)