ecubo森デビュー!

2011年07月22日

本日は、今年のecubo初!となる、「森」へお出かけして参りましたよ〜!
一緒におでかけしたのは、こうだい兄ちゃんと、弟のかんた君!ニコニコピカピカ

ブランコに載ったり〜
松ぼっくりを拾ったり〜
思い思いに遊んでもらいました!^^
ecubo森デビュー!
ecubo森デビュー!

ecuboの参加特典である「デジカメオシャレフォト講座」も
同時にさせていただいておりますよ〜!カメラ

こうだいくん、かんたくんのパパも
張り切って撮影されておりました!拍手

これから、ご参加される方も是非!マイカメラをお忘れなく〜!ニコニコ

yukko



同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事画像
Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました!
先日は
写真展『ecubo』応募方法のおさらいです!
みなさまお待ちかねの!
2016年新看板!!!
写真展ecuboで展示したお写真が…!!
同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事
 Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました! (2016-09-30 18:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 写真展『ecubo』応募方法のおさらいです! (2016-06-24 16:00)
 みなさまお待ちかねの! (2016-06-10 18:07)
 2016年新看板!!! (2016-01-10 00:13)
 写真展ecuboで展示したお写真が…!! (2015-12-03 18:19)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:59 | Comments(0) | 写真展『ecubo』
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo森デビュー!
    コメント(0)