本日の撮影紹介♪

2011年08月20日

こんにちは〜!!
本日の誕生日撮影とecubo撮影をご紹介しまーす!!

けんと君☆
本日の撮影紹介♪
2歳のバースデー記念にパチり★カメラ
大好きなパパとママにむぎゅーーーってされて、ご機嫌♪な、けんと君でした^^

ゆあちゃん☆
本日の撮影紹介♪
扉の開け閉めが楽しかったね音符
パパもママもカメラを片手に、良い表情を撮ろうと頑張っていましたよカメラ

こうき君☆
本日の撮影紹介♪
一歩一歩上手に歩けましたよニコニコママも写真を撮るコツをつかんだので、次からはバッチリですねgoodピカピカ

あきたか君☆
本日の撮影紹介♪
よーいドンの声で、元気一杯走り回りましたダッシュ
たくさんお話をしてくれましたよニコニコ

sayuri



同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事画像
Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました!
先日は
写真展『ecubo』応募方法のおさらいです!
みなさまお待ちかねの!
2016年新看板!!!
写真展ecuboで展示したお写真が…!!
同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事
 Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました! (2016-09-30 18:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 写真展『ecubo』応募方法のおさらいです! (2016-06-24 16:00)
 みなさまお待ちかねの! (2016-06-10 18:07)
 2016年新看板!!! (2016-01-10 00:13)
 写真展ecuboで展示したお写真が…!! (2015-12-03 18:19)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:57 | Comments(0) | 写真展『ecubo』
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の撮影紹介♪
    コメント(0)